裏と表

本日午後は展示会に行ってそのまま直帰。早めに帰宅できたので近所にてきたラーメン屋に行ってみた。ラーメン嫌いではないけどそれほど食べない私だけど予想よりうまくリピーターになりそう。























というのが表向き。電車の中で隣に座っていたリーマンがPSP小学生は最高をやっていたのは裏向き。


【速報】3DSNEWラブプラス』 発売延期
http://blog.esuteru.com/archives/5359001.html
12月は出費多かったからいいや


竜騎士07、『彼岸花〜』のあまりの売れなさに冬コミで『うみねこ新作』との抱き合わせ商法断行! うみねこスレで批判殺到w
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5283.html
近所の小さな同人ゲー扱ってる店で年明けバラ売り買うか


銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5271.html
盛り上がったから逆に認知度あがったんじゃない?


PSNが18日に14時間もの長時間メンテを決行!長すぎだろ・・・
http://blog.esuteru.com/archives/5353894.html
なんだなんだ

  • [戦利品]ネギほ
  • [本日の読書]機巧少女(マシンドール)は傷つかない 2

http://allabout.co.jp/gm/gc/387018/