せつでん対おう

夏は節電節電と言ってたのにイルミネーションが日に日に増えていくのを見ると結局いつもの年末なのかと思ってしまう。


『スーパーマリオランド3D』の中古在庫が半端ないことになってる件
http://blog.esuteru.com/archives/5430005.html
これサンシャイン通り点。他店から在庫集めるからこんなもん。先月もPSPGA初回版が5〜10個あってビビった


USJの『けいおん!』イベント開始→30分で終了! お前ら「短いよおおおおお」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5513.html
30分は残念すぎるな


なんか怪しい・・・。月面着陸地点、NASAが立ち入り禁止案 上空飛行も禁止
http://blog.esuteru.com/archives/5428232.html
また都市伝説が増えた


漫画『こどものじかん』で凄い展開がきたみたいだね・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5501.html
むしろ久々に見たら絵が変わりすぎな件


フォトカノ』 のコミック 『フォトカノ Sweet Snap』 が連載開始! NTR臭がプンプンしますねえ
http://jin115.com/archives/51828570.html
それよりもさっさとゲームを



http://natalie.mu/comic/news/60229