クルシミマシタ

あっという間に3連休がオワタ。この時期は雑誌が合併号だったりで外出る理由が少ないんだよなぁ・・・・と思う半ヒッキー。


24日放送のテレ朝・「たけしの超常現象SP」にやらせがあったと、大槻義彦教授が暴露!
http://jin115.com/archives/51835752.html
昔はこれを大晦日に放送してたんだよなぁ


テレビ版『HUNTER×HUNTER』がたった13話で総集編! このペースじゃ蟻編までやらないんじゃ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6159.html
昔はこれが普通の構成だった・・・しにても進の遅い


【動画】2011年最高のアニメソングと言えば………っ!!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4054693.html
SUPER∞STREAMを忘れてもらっては困る!!


【2011年】現時点の声優クリスマスイヴ一覧表・・・何か黒多くね?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6153.html
愛生の変わりっぷりが・・・


AKB48「聖なる夜ですよー!今日恋人と一緒に来た人ー?」 オタ「…」
http://blog.esuteru.com/archives/5595516.html
絶対わざとだろ

まさか半額弁当を買うってだけでここまで熱いとは・・・しかも楽に買えるのが嫌って



http://labaq.com/archives/51720724.html