終了のお知らせ

そんなわけでオールしたので正月休み前日にして昼夜逆転。そういえば今日から冬新番突入か。なんとかHDDダビングも終了し無事新録可能状態。


フジTV「めざにゅー」で2012年にヒットするグッズは『ガンダムAGE』のプラモと紹介される
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6369.html
ヒットしないよ


【C81】知り合いと名乗って他人のスペースで勝手に自分のCDを売り始めたアホがいたらしい
http://blog.esuteru.com/archives/5654354.html
なんなんだよ・・・


サンデー連載『ハヤテのごとく!』が2月29日発売号まで意味深な休載!理由は「休んででもやらなくてはならない仕事のため」
http://blog.esuteru.com/archives/5651379.html
いいことだと良いが・・・・


キモオタが入りにくい事で有名なアニメイト、カフェを展開。 お洒落すぎてワロタww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52516293.html
最近のメイとはかなり一般が多くて・・・

  • [戦利品]習慣少年ジャンプ

http://jin115.com/archives/51838238.html