あの日あの時この場所で

けいおんのようなことのないように一日でストパン1期&2期見直したよ!!やっぱりエイラーニャが最高だと思ったよ!!


スマホの充電を会社でしてたら上司から「電気泥棒」と言われた! ちょっとケチすぎない?
http://blog.esuteru.com/archives/5976253.html
グレーゾーン


アダルトショップに強盗に入った少年(17)を店員が説得「一緒に働かないか」…と見せかけて通報!
http://jin115.com/archives/51855179.html
書いちゃうのかよ!!


劇場版『ストライクウィッチーズ』ニコ生で新動画公開されたが・・・やべぇもう早く見てえええええ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7993.html
楽しみ楽しみ


最近のジャンプ漫画って何年経っても話進んでなくね?
http://digital-thread.com/archives/4135203.html
言いたいことはわかるけどワンピが人気ならそれが今ということ



http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51701224.html