上がる受話器

飲み屋に予約の電話を入れようとしたらずっと話し中。1時間ずっと話中。とりあえずほかの店に電話して折り返し電話もらおうと思い、ぐぐったら淀屋橋店と堺店が出てきた。淀屋橋店→なぜか留守電に切り替わる。堺店でようやく通話。しかし大阪と東京だと別外社の経営でお断り。しょうがないのでもういちどググル。そしたら姉妹店を見つけたので電話。そこの店長「近くなんで私行って折り返し電話させる」。んでやっと通話。ここまで90分。ちかれた。


【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさんキュアピース敗北!9戦5勝3敗1分 カツオ回の負け率が異常!!
http://blog.esuteru.com/archives/6111014.html
やはりカツオか!


長崎で女子小学生が「タクシー代を貸して欲しい」と言ってくる事例が発生
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8799.html
女からだと許されることの一例


「女子の身体で好きなパーツはどこ?」 おっぱい好きは単純で幼稚なタイプ
http://blog.esuteru.com/archives/6109038.html
ああ、幼稚で結構

http://jin115.com/archives/51863337.html