いかないか

雨です・・・連休なのでマンガ喫茶でひっきーになろうと思ったら家からも出る気が失せました。
しょうがないので同僚より半分無理やり押し付けられた海賊無双をプレイ。




















なんか評判ほど悪くないというかむしろおも白くも感じる。まーワンピースはグランドライン突入までとか思ってる人なんで思い出補正&アクション苦手なんでだからかもしれないけど。


「気が利いたこと言うなあ」と思った漫画・アニメ・ゲーム等のセリフ
http://torinikui.blog112.fc2.com/blog-entry-935.html
お祭りってのはなぁちょいと待ってりゃまたすぐやってくるもんなんだぜ


貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典
http://natalie.mu/comic/news/68818
今だ7巻初回が新品で売っている件


携帯ゲーム機をいじりながら歩いている子供とかどう思う?
http://blog.esuteru.com/archives/6173541.html
大人のスマホによるノロノロ歩きは本当どうにかして欲しい



http://www.negisoku.com/archives/53864644.html