だから名前でないのか・・・・

いまさらですが、ファイナルファンタジー13(-2じゃない)をクリアしました。かなりコンを詰めてやった&最近朝寒いせいか本日午後から体調不良。体温はかったら37.2度・・・・・やばい平熱35度代だから死んでしまうかも。


【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」連続あいこの末に敗北!!13戦5勝4敗4分
http://blog.esuteru.com/archives/6211195.html
結局順当な方向に収束していくわけか


夜1時に道路中央で横たわっていた80歳を轢いた20歳の若者が逮捕される
http://hamusoku.com/archives/7070734.html
迷惑すぎる


今度発売されるスマイルプリキュアのおもちゃがどうみてもバ○ブwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6208934.html
薄い本用だな


『謎の彼女X』第6話・・・美琴ちゃんのあっかんべーが可愛すぎるわ まじいい純愛アニメ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9446.html
ピュアすぎて完全にニアニアだったよ



http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3121.html