それでも止めない

俺妹アニメ版一気見完了・・・・・・やっぱりいろいろカットされててもったいねぇの一言に尽きる。

さて本日は家族が早く起きて出かけるってことで便乗して5時から朝飯。平日含めいつも4時過ぎに起きてアニメみてから6時(休みの日は7時)に朝飯なのでこれといって早いわけじゃないけど、朝飯後→ゲーム→昼飯だとさすがに午前中が長く感じる。


アニメで自分の名前呼ばれたらビクッてなる
http://digital-thread.com/archives/4196563.html
ゆういちくんになりたかったあの頃


声優の後藤邑子さんの病名が判明 「自己免疫疾患」で入院 とのこと
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9615.html
ここまでガチとは・・・


現役自衛隊員が執筆したラノベ登場!『君が衛生兵(ナース)で歩兵が俺で』が6月17日発売
http://blog.esuteru.com/archives/6231001.html
がでがでは略される法則



http://burusoku-vip.com/archives/1628731.html