もどる

雨がなかなか止まないから外出するタイミングを見逃した挙句、昨日はリトバス1話みてそのままテンション上がってSAOでMAX状態になり、寝不足だったので昼寝してたら1日オワタ。


エンドレスエイトほど、視聴者を舐め腐ったアニメは無いよね…
http://majikichi.com/archives/7491822.html
そういえばBD版は最初と最後しか見てない


秋の新アニメ『リトルバスターズ』第1話・・・原作再現度たけええええええ! JCありがとう!本当にありがとう!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12251.html
ただこれは原作プレイ者のみがいける状態


ソードアート・オンライン』第14話・・・ついにアインクラッド編完結! 来週からフェアリィ・ダンス編くるうううう
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12252.html
まさかこんな展開になるとは・・・・来週から原作いきます


第2期なし、1クールだけの神アニメ教えてくれ
http://digital-thread.com/archives/4308647.html
やはりまなびストレートはガチ

  • [新番組]マギ

http://blog.esuteru.com/archives/6661102.html