いくとき、いかないとき

季節の変わり目で風邪ひきました・・・・・というかのどが痛い。
でも明日は他部署のBBQに誘われている身。


ドラクエ10で1等地に家を買うと貧乏ゲーマーから嫉妬されて大変! 家の周りで 「詐欺の金で買った家だな!」「中に入れろ!」「家燃やすぞ!」 と叫ばれる
http://jin115.com/archives/51903997.html
まーしゃないよ、そういえば私もアップデートしないと


秋の新アニメ『さくら荘のペットな彼女』第1話・・・松岡君が突っ込みがんばりまくってるアニメだった
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12297.html
実は今期一番の期待、というか絶対最終回は卒業式の映像化でお願いしたいが文化祭までかなぁ


【画像あり】黒子のバスケ腐女子の部屋がヤバイ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51746748.html
しかもムッくんですか・・・・

http://jin115.com/archives/51903833.html