リアルでも14年

Q見てきました。これ1回で理解するの無理だろ・・・・。


WiiUは意外とお金がかかる - Wiiを持ってない人がマトモに遊ぶには約53000円が必要
http://zinger-hole.net/entry/636/
コントローラー多すぎです


愛知県小牧市マクドナルドが朝マックを1分間だけ販売している事が発覚wwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7580763.html
ここのシフトには入りたくない


月刊ムー「12月23日に人類は滅亡しますが来月号も発行します。定期購読もよろしくね」
http://blog.esuteru.com/archives/6750036.html
最終号じゃないだと・・・そういえばMMR


リトルバスターズ!』第7話・・・やはりはるちんは天使だったな! かなたんも良かったわ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12959.html
はるちんに魅力を感じない・・・・


飛行機事故は95.7%の確率で生き残れることが判明
http://blog.esuteru.com/archives/6749232.html
そういえば今週は1年ぶりに福岡出張

http://blog.esuteru.com/archives/6748875.html