いけいけごーごー

投票率悪いって言っても昼に行ったら普通に並ばなきゃいけなかった。95%とかだったら随時並んでる状態だろうに・・・・













てことはほんとは体制が整ってないってことジャン。。。


(^Д^)「よーし、二次会いくぞー!」「「おー!」」 (^ν^;)「あ、自分用事があるのでこれで…」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51922092.html
今の部署は部長がグラス1杯しか飲めないので次って概念が全然ない


ガールズ&パンツァー」 年内放送は第10.5話で終了wwwwww それ以降は3月放送予定
http://alfalfalfa.com/archives/6148052.html
次が始まるまでに終わらせないとダメなんだ!!


『ソードーアート・オンライン』第24話・・・顔芸・NTR・チート、まじ素晴らしい回だったなww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13438.html
いやー久々に熱かった


今日12月16日は、アニメ史に残る重大事件「ポケモンショック」からちょうど15年です
http://blog.esuteru.com/archives/6810015.html
こんな時期だったか・・・・当時中3だったけどポケモン好きが有名で校長にも心配されたっけ

声優変えたのは残念なような、よかったような全体的にも微妙だし。何より卒業式までやったりともう3期無いじゃん・・・



http://jin115.com/archives/51918163.html