始まりとスタート

本日でお休みも終わり。。。結局ゲオの980円以下半額で16本も買っちまった。














しかも半分以上はギャルゲー


【画像】「ワンピース」 泣けるシーンランキング…1位:くそお世話になりました!、2位:ルフィ……助けて…、3位:ノジコ!ナミ!大好き
http://alfalfalfa.com/archives/6190688.html
初期しかまともに呼んだない私からすると1&2は妥当


冬の新アニメ『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』第1話・・・これもおっぱいぷるんぷるんアニメだったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13823.html
気が付けば乳揺れアニメに・・・・昔は平均かそれ以下ばかりだったのにな・・・


冬の新アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第1話・・・ついに始まったな! これからの修羅場が楽しみだ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13826.html
テンプレすぎて逆に空気w


冬の新アニメ『みなみけ ただいま』第1話・・・安定した面白さだった、これがみなみけだな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13827.html
これぞみなみけってかんじでした

http://jin115.com/archives/51922774.html