燈台

ヒャッコ買いにいったですよ。そこそこでかい2階建ての本屋・・・・なし。しょうがないので池袋の某駅ビル書店へ在庫有りだったが1冊のみ。とりあえず購入。かえりに最寄りのツタヤ・・・
















・・・・・・・・・・平積み12冊orz。これがもとくらか


60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1746193.html
だったら選択させてくれ


日テレ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」 本日、21時より 8年ぶりSP復活 お前ら見逃すなよ
http://alfalfalfa.com/archives/6203216.html
もう8年かよ・・・・


冬の新アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』第1話・・・素晴らしい尻、そして王道っぽいアニメだったな!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13949.html
まさかの面白さ、1話だけなら今期1番か


冬の新アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』第1話・・・俺TUEEEEアニメだったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13948.html
もう来たそうですよ


【朗報】スクエニ欧州「FF10 HDに関して、世界はすぐに答えを得られるでしょう。約束します」
http://blog.esuteru.com/archives/6860377.html
早く発売してくれぇ

  • [戦利品]こーしょー19さい(3)

http://jin115.com/archives/51923943.html