あほう

近所のゲームショップが年末セール→正月セール→好評だったので一部内容を変え延長して先日終わったと思ったら今度は開店18周年セールしてた。期間1か月ってどんだけセール伸ばすんだ。


【悲報】松本人志芸能活動休止wwwwwwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28138.html
リンカーンとアカン警察くらいかな、個人的な影響


テニプリテニスの王子様で遂に「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!!?」という言葉が作中で飛び出すwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7716438.html
言っちゃったー


D.C.III〜ダ・カーポIII〜』第5話・・・さらちゃん可愛すぎぃぃぃ! 体育倉庫に男女が入るとなぜ閉じ込められるのか!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14354.html
体育倉庫の設計ミスはこのため


【人類滅亡】NHK地震中継に謎の物体が降下する様子が映し出されネットが騒然に
http://2r.ldblog.jp/archives/7715977.html
全然たいしたことなかった



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51929498.html