どこもかしこも馬鹿ばかり

遅れながら昨日の感想


まずは花咲くいろは。TV版復習しようと思ったけど5話で飽きた。期待せずで見たけど普通に大事件も起きず終始普通だった。まあかな恵の声が聞けて良かったが。


んでつぎは17年ぶりのドラゴンボール。こっちも復習しようかと思ったけどほこたての問題普通に答えられたのでこっちも特に事前勉強せず。無印の人向けとか言われてたけど、確かにギャグ多めでマイがロりかわいくて神が実はもっといて世界は広い状態。思いで補正もあって本日はようつべで動画あさり始めた。


ママレードボーイ新章の家族関係がわけわからなくなっててワロタwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7808101.html
そもそも交換とかって設定が時代についていけなかったのだよ


D.C.III〜ダ・カーポIII〜』最終話・・・ヒロイン5人「誰を選ぶの!」 主人公「このままで」  続きはエロゲーで!!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15040.html
ハーネムENDなら風見鶏編の布石をつくらずオムニバスで5人やったほうがよかったよ、ただエロは素晴らしかった


みなみけ ただいま』最終話・・・みなみけらしいいい最終回だったな! これが2期だったぜ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15399.html
安心して見れましたよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1756476.html