予定通り

久々に明後日火曜日は出張なのです。それも広島日帰り、つまりは往復新幹線8時間あるわけで・・・・・
















みんなが面白いっていうからはたらく魔王さまを移動時間使ってみてやんよ!!!!


「夏」←を感じる作品
http://hima-log.com/archives/28433683.html
定番はAir、おねがいシリーズ、あの日、マイナーならアキハバラ電脳組げんしけん2、夏色砂時計


【すげぇ】 セブンイレブンのセルフ式100円ドリップコーヒーが販売数5000万杯を突破!
http://jin115.com/archives/51951524.html
あれそんなに売れてるのかぁ・・・・アイスは凍り多すぎて萎えるんだよなぁ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話・・・ラブラブカップルすぎてやばい! 神猫・浴衣黒猫の可愛いすぎるうううう
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16468.html
原作をさらっと消化するせいで別れるのくだりがとーとつ過ぎる、実際は1冊分なのに・・・・


日  曜  日  の  予  定
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1762645.html
7時に起きる、ポケモンプリキュア、トリコ、ワンピ、HH、仕事、昼寝、飲みに行くで23時


えっ?ガラケー使ってるんだ!
http://2chcopipe.com/archives/51888489.html
スマホ便利だよ以外の売り文句を出してくれ



http://jin115.com/archives/51951464.html