便利

ついに近所にセブンイレブン、ファミマ以外のコンビニが誕生する。その名はサンクス。逆にここ以外でサンクスって行動範囲にないから実は貴重。


次回予告も面白いアニメ
http://digital-thread.com/archives/4467828.html
ふう、コメにエクセルがあって安心した


今月の給料が振り込み39万7千円あるんだが
http://damage0.blomaga.jp/articles/14107.html
絶対貯金、絶対


【超遅報】 「2ちゃんねる」設立から14年が経過していた件。。。
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3243.html
え、私ってかなり古参だったんだなぁ。。。




焼き牛丼でおなじみの『東京チカラめし』ついに普通の牛丼販売へ
http://jin115.com/archives/51953060.html
でてくるのが早ければ1回食べてみるようかな、煮たの


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第9話・・・もう完全に最終回! やはりキリリンは天使だったようだね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16602.html
ついに次回からあやせ無双か!期待


【速報】 タレントの神崎かおりさん、妊娠
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51946880.html
マジですか



http://jin115.com/archives/51952877.html