出張あるある

1週間出張だった同僚に久々に会った。

「出張楽しかった?」

「金がなくなった、出張は行くもんじゃない」

「ビデオか・・・・」

「ビデオです。毎日千円」


これが当てはまれば立派な社畜10選www → 「自分の仕事に社会的意義はない」、「有休を取る同僚が信じられない」
http://jin115.com/archives/51954623.html
あーだめだ全部あてはまる


Twitterで仲良くなったアニオタの女と飲みに言った結果
http://vipsister23.com/archives/6577835.html
マジでめんどくせぇ


アニメイトに行こうと思う
http://magsoku.blomaga.jp/articles/10779.html
はじめていった時も元カノといった時も今行っても面白くない


劇場版『中二病でも恋がしたい!』は六花目線の総集編!「新作部分が多いので総集編はおまけくらいに考えて」
http://blog.esuteru.com/archives/7166176.html
そらおとみたいな感じかなぁ


テレ東の番組で声優の中原麻衣さん&日高のり子さんの入浴シーンが放送される!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16758.html
意図がさっぱりわからん

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4472177.html