流れ作業の開始です。

さてさて最終回ラッシュとなるので恒例のBDの在庫を確認・・・・・12枚しかない。。。
というわけで早速尼で50枚注文。はあ23区内なら今日届くのに結局明日か(別にそんなに急いでないけど)。
しかしBDも安くなったなぁ・・・・3000円切ってた。


科学3大失敗 10進数 電子を負にしたこと
http://chaos2ch.com/archives/3813583.html
確かに電子殻は習った当時違和感ありまくりだった


飲み会イヤだから車で通勤することにした
http://gasoku.livedoor.biz/archives/52037981.html
まあでも金曜くらいは気を使う必要はあるかな


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第12話・・・あやせたんが最高に天使の回だったな! そして第1の脱落者が・・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17003.html
告白の返事は「俺も好きだ」以外ないだろJK


競争心が強い人ほど「積みゲーマー」になりやすいらしいぞ!!これで積みゲーの言い訳が出来たなwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7187991.html
今度から言分けこれでいいや

http://lifeplusplus2ch.blog.fc2.com/blog-entry-649.html