ヘッドホン

群青(3)を買ってきました。ええ、完全にコミックス派なのでなんの雑誌に掲載されているかも知りませんが(おい)。結構大きな書店に行ったにもかかわらず在庫1冊て。












んで感想。ヤバい・・・・重いよ重過ぎる展開だよ・・・・どんだけトラウマ抱えた人で襷繋ぐんだよ。このまま5人そろったらそれだけで満足して終わっちゃうんじゃねって感じがする。


悠木碧144.5 竹達彩奈149 東山奈央152 伊藤かな恵147
http://magsoku.blomaga.jp/articles/11683.html
小さいは正義


お前らこの時間アニメイト行ってみろwwwwwwww
http://wachachaww.blomaga.jp/articles/18240.html
豊島公会堂隣になってからすっかりいかなくなった


ラブライブ!』女性ラブライバーによるライブイベントレポ漫画が愛溢れててイイ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17042.html
そういえばネギまのライブとかも結構女性多かったな


5歳少女が誤って、自分の頭を銃で撃ちぬいてしまい死亡
http://jin115.com/archives/51957445.html
おー

  • [戦利品]群青(3)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765823.html