やはり俺の青春ラブコメもまちがっていた

近所で事件があったそーな。まあそれよりも日曜の休出なくなってよかったよかった。


未だにガラケー使ってる奴wwwww
http://burusoku-vip.com/archives/1687275.html
セカイで最後まで使い続けるよ!!


はたらく魔王さま』最終話・・・本当にいい最終回だったな! Cパートの勇者最高や! 2期はよおおおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17093.html
まあ面白かった、だがなぜこんなに人気なのかは不明


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』番外編(最終回)・・・完全に戸塚きゅんがメインヒロインだったな! この学校の男、ホモしかいないwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17098.html
やはり俺も間違っていたな・・・にして戸塚にぜんぜん感じなかった


フォトカノ』最終話・・・妹が最終回で全部持って行きやがった! 義妹だから問題ないな!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17099.html
さすが妹や


PS3『真・恋姫†夢想〜乙女対戦★三国志演義〜』9月26日に発売決定!!
http://blog.esuteru.com/archives/7196162.html
おお、家庭用でも出るのね!

http://jin115.com/archives/51958059.html