夏が来た

さてさて夏新番開始!!果たして何本積むのか!?


今や親同伴でハロワ通いする人も珍しくないらしい 70代母親に付き添われてきた36歳のネット廃人息子も…
http://jin115.com/archives/51959090.html
そういえば私の転職活動時にも両親できてるのとかいたなぁ


30歳を過ぎて初めて分かってきたことってなんですか??
http://www.matacoco.com/archives/67907110.html
午後には眠くなる


池袋乙女ロード・・・そもそもなぜこのエリアに女性のオタク集まるようになったのか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17178.html
気が付いたらゲマズより先にはいかなくなった


夏の新アニメ『犬とハサミは使いよう』第1話・・・GONZOアニメきたああああ! 犬が可愛かったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17170.html
とりあえずまりなの黒髪ロング黒下着はOK


実 写 化 し て も 確 実 に 成 功 す る 作 品
http://kazetaka.com/archives/52038136.html
でもするときっと批判される

http://blog.esuteru.com/archives/7201776.html