休日の過ごし方(ダメな大人編)

2日目・・・・・飲み会連荘だと完全に昼夜逆転するわ。最高気温時に昼寝って最高!!


花澤香菜ちゃんより可愛い声優っているの?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5281.html
>>27はわかってる


【天才】『スカートの中にいる』気分になれるかもしれない傘がすごすぎwwwコレは欲しいwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7220694.html
あいかわらずお前らの発想力に感無量


げんしけん 二代目第2話・・・オープニングは波戸が完全に主人公、そしてすっかり腐アニメだな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17386.html
矢島っちがリアルすぎて泣ける


けいおん!」や「俺の妹」の本格派”痛傘”登場! 夏シーズンはこれで乗り切れ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17377.html
困難作った日にゃ盗まれないように常時持ってないと


もみあげチャ〜シュ〜 声優の加藤英美里さんが結婚してた
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51793108.html
う、う〜ん


どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか → 1位「ワンピース」2位「ナルト」3位「進撃の巨人
http://blog.esuteru.com/archives/7219874.html
なんだこれ。。。どれも読んでないが



http://jin115.com/archives/51961341.html