夢を持ってきた言葉じゃ

ついにラノベさくら荘のペットな彼女を全巻読んだ!!うーん最後は全然感動も何もなかった。あまりにも卒業式回が最高すぎたから完全に惰性。あとこの手のでよくあるけどおまえら大学時代に友達できなかったのかよということ。


『1億3千万人が選ぶ究極アニメランキング』忘れられない名勝負部門 1位はまさかのwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7244701.html
名勝負だったことあるか?


JCの家庭教師やり始めた結果wwwwwwwww
http://college2ch.blomaga.jp/articles/19602.html
7-8とかわからないJCとかに教えるのは大変だった


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 第4話・・・今回飛ばしすぎいいww ユウちゃんエロイし、もこっちまじ親父
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17687.html
下ネタ多すぎて笑いっぱなしだったわ!


東京・千代田区「歩きスマホは危険だから対策するわ」
http://jin115.com/archives/51964664.html
いいと思います!

http://kazetaka.com/archives/52041326.html