これからとそれからとあと

まさか今日取引先との雑談でけいおんの話になるとは思わなんだ!!


【これはすごい】初代『ポケットモンスター』レベル100の裏技についての資料が公開!
http://jin115.com/archives/51971665.html
今だったらわかる、すごいわかるぞ!!


保健の教科書ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwww
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-6123.html
なかなかの時代になったもんだ


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第9話・・・ケーキ屋妄想のもこっちのセリフは橘田いずみさんのアドリブ! パロネタ多かったなオラァ!うんたん!あ、なんだって?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18420.html
うーん、今週は兄弟いないぼっちの私には感動もせんかった


【あるある】 「歩きスマホ」であった危険な目がやべぇ ← お前らまじで注意しろよ
http://jin115.com/archives/51971428.html
エレベータで階数指定せずに乗ってる人大杉



http://damage0.blomaga.jp/articles/17378.html