セール×3

本日は休日出勤するも別にする必要するなかったので午前中で帰宅したところ、夕立にあうという日。
しっかし新型フィット77%オフってすげー。


アニオタってキャラの声を聞くだけで声優を判別できるの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/6899972.html
このぐらいはわかるってー


『劇場版まどか☆マギカ』鑑賞直後のリアルな評価!まだ観てない人は参考に!!
http://blog.esuteru.com/archives/7393840.html
来週末くらいに大泉でレイトショー行こうか悩み中


世界でいちばん強くなりたい!』第5話・・・連敗記録更新しすぎだろ・・・アイドルに戻ったほうがいいんじゃないかな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-19691.html
ここまで負けててリベンジもあったもんじゃないだろ!


楽天優勝で仙台駅前の盛り上がりが半端ないことにwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7392889.html
良かった、本当に良かった!!



http://jin115.com/archives/51983362.html