埋る日程

平日の昼間に仕事でアキバ行ったけど、すいてていーね!!仕事だけど


【まじかよ】 Wii版『ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』 でインストールできない現象が報告されたぞ!
http://jin115.com/archives/51989215.html
前作からインストなんてめちゃくちゃめんどいやんけ


ギャルゲー要素のあるRPGのわくわく感は異常wwwwww
http://digital-thread.com/archives/4584960.html
SO3もだよね?ね?


『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第9話・・・作画も良かったし素晴らしい水着回だったな! 来週で終わりとかやだああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20340.html
期待通りのシリコンさんでした!!!


スカートの中を盗撮した男「無意識の内に撮ってました」→裁判官「ミニスカなら見えても仕方ないな・・・無罪で!!」
http://jin115.com/archives/51989111.html
まじか、それ通じるんだ!!

http://blog.esuteru.com/archives/7439657.html