イブイブ

家に精密ドライバーがないことが判明し、絶望した!!そこそこ小さいのはあるけど、もっと細いのがほしいときがあるんだよ!!













3年に一度くらい・・・←今日がまさにその日


夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783005.html
これは当然


大学生だけど普段の1日の食費が千円超えると言った結果wwwwww
http://chaos2ch.com/archives/3964498.html
うーん、千円くらいだったかな


涼宮ハルヒの憂鬱』って当時どのくらいすごかったの?
http://68.ldblog.jp/archives/35112979.html
もうそんな前なのか・・・てからきすた知らん人も多いし


世界でいちばん強くなりたい!』 いい最終回だったな! 終わり方が完全に私たちの戦いはこれからだ!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20753.html
BDマラソンすると全員イベントイケるとかやばすぎだろ


【悲報】『ラブセイブ!』二期制作中止を発表、「q's」は解散
http://blog.esuteru.com/archives/7467476.html
一瞬びっくりするよね



http://jin115.com/archives/51992295.html