謎の行動の果てに

朝からちょいと会社行って、明日の買い出しして、アキバ行ってゲーム買って×8、昼とも夜ともいえない半端な時間に昼飯。無性にかつや行きたくなったけど、アキバも御徒町も混んでて結局池袋まで我慢。その割に一番安いメンチ定食を食す。自分でもわけわからん。


イトーヨーカドーで福袋買ってきたったったwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/36105529.html
これを計画的に食べるのなら、得


ブコメ三大ヒロイン「妹」「幼馴染」あとひとつは?
http://digital-thread.com/archives/4600637.html
これは委員長だな、絶対


【画像・ネタ】この画像のプチミレディ竹達彩奈さん&悠木碧さん)のおっぱいがでかすぎてやばい!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20984.html
まったく・・・まったく・・・


正月特番でのGACKTさんとTMR西川君が仲良すぎる上にすげー楽しそうwwwwww
http://jin115.com/archives/51994563.html
しっかし、外さんねー!!



http://blog.esuteru.com/archives/7482024.html