月末の貴重な火曜祝日

なんとか5月のスケジュールを整理完了!!結局ゲームはアイマスしか買わない方向で。


ラブライブ!×ローソン』なんで希ちゃんのクリアファイルが最後まで残るんや・・・ 店員「他の娘は7時には無くなちゃったのに、この娘だけ残ってて寂しそうだった」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23575.html
WUGのタンブラーのあまり具合が目に浮かぶわ。。。もちろん同じ紫キャラ


【画像】ブルマの初期wwwwwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-4756.html
お色気担当イメージ


ラブライブ!×ローソン】限定商品のためにもうローソンに並んでる人がwww早すぎだろ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23562.html
がんばりすぎww


死んでも結婚したくない男性ランキング! ・・・「媚びる」、「見下す」などクズばっかり!当てはまったら終わりだからwwww
http://jin115.com/archives/52017656.html
お、10位www



http://www.famitsu.com/news/201404/28052413.html