ネバーエンディングストーリー

ラブひなが文庫化されることを今日知った!まじかよ。。。この歳になってもう一度サクラサかせていいのか!!!私はやるよ!!!


テレ東が『おはスタ』に出演していたレイモンドを捜索中! 連絡先が分からないらしいwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7697090.html
いたなぁ・・そんな人No.1


ラブライブ!2期』第8話・・・神回すぎんよおおおおお!!のんたんは女神!繰り返す!のんたんは女神いいいいい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24173.html
紫になってもいいのかもしれない


AKB48握手会襲撃の容疑者、ファンでなかった可能性も?CDや握手券を自宅で見たことはないと家族が証言
http://jin115.com/archives/52022776.html
屋に隠すのは普通だろうけど、突発だろうなぁ



http://blog.esuteru.com/archives/7696514.html