にしても雨凄い

なんていうか事務的処理がなれてきた気がする。


NHK来たら「はーい」言ってそのまま放置するの楽し過ぎwwwww
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-4697.html
この発想はなかったwww


この人を知っておけば大丈夫という「今が旬」の声優さんたち! ざーさんは必ず名前を覚えておくべき声優さん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24728.html
もう過ぎてる方・・・おっとだれかきた?


【朗報】CLAMP原作の漫画『ツバサ』 続編の連載が決定!!!!
http://jin115.com/archives/52026677.html
まさか続編とは・・・話し忘れたけど、きれいに終わってたような。。。


Twitterで話題】『とくダネ!』で「日本戦を見ない人たちはどこで何をしている?」という特集をやる → 「仕事だよ!」「こういう企画気持ち悪い」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24714.html
何この見ない人異常じゃないって質問・・・・

http://blog.esuteru.com/archives/7729437.html