またマイナーな

パサージオ(西新井)行ったけど、まさかの上にブックオフがあったり、エスカレータ上り下りでぐるぐる回ったり、100均には食べ物なかったりとなんとも微妙なビルだった。


最も小学校を思い出させる言葉出したやつ優勝
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4737793.html
うんていw


これを懐かしいと思ったらただのオッサン確定の14のこと!いつまでも若いと思うなよwwww
http://jin115.com/archives/52039800.html
思ってないよ、おっさんだよ


9-19よりゲーセンに登場!セガプライズフィギュア「岡本未夕」いよいよ7ヶ月連続WUGフィギュアリリースが始まるぞおおお
http://wugsoku.com/archives/1008614858.html
限定ぶろまが当たると言うことで中古ショップにはそこそこ出回ると予想


昨日のTVタックル出演した『艦これ』比叡Tシャツを着ていたオタク学生さん、ネタを自分で拡散 → はしゃぐ → 個人情報晒され後悔「しばらくツイッター休止します」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-26630.html
あらあら



http://blog.esuteru.com/archives/7837173.html