風見さん

20年のわりに特番が少ないと思う。NHK以外


少年犯罪経験者に聞く、お菓子につまようじを混入させた少年YouTuberは今どこで何を!?→衝撃の回答をGETwwwwww
http://jin115.com/archives/52063170.html
それ以外に何が。。。


アイドルマスター シンデレラガールズ』第2話・・・みおちゃんだけかと思ったら一気にキャラですぎいいいいい!結構サクサク進んだな、来週ライブくるうううう
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-29563.html
覚えきれない。。。。


【本日からセンター試験】「マークシートの塗りつぶし方、どこまで読めるか」一覧表が出来たぞ! お前らこれで頑張ってください
http://jin115.com/archives/52063119.html
全国の受験生がんばって!!



http://blog.esuteru.com/archives/8019272.html