全然OKです!

先日、いつもは流し読みのアキバブログでとある記事に釘漬けになった。

 

blog.livedoor.jp

 

なにこれ超タイプなんですけど!ていうか、27歳とかもはや30代からみたら実質JKなんですけど!と言う感じで翌日着せ替えブックカバーがつくからとメロブに行くことを決意。

 

twitter.com

 

で、色々漁ったところ、原作はラノベでまだ最新が3巻と言うこと。こいつは集めやすいぜ!

 

さらに驚いたことに作者があの初期ワグナーには思い出深い「異能バトルは日常系の中で」と同じ作者だと判明w

 

もはや運命としか言えないわけで即原作も購入。ここまで一気に衝動買いで動いて買って読みきるのは久々でした。

https://twitter.com/kiyone2/status/1106490427996143617https://twitter.com/kiyone2/status/1106490427996143617