日記はじめました

最近、仕事仕事の毎日なので本業である「オタクライフ」を忘れないために日記を始めました。ネタにならない限り、仕事のことは一切口にしないのでご安心を。

そんなわけで初回。先週発売されたテイルズオブレジェンディアを本編クリアしたのでレビューでもしようかな。

TOL。キャラデザが藤島でもいのまたでもなくナージャに。ええ小清水亜美は嫌いです。それだけでプレイするのに抵抗あったけど、いざやってみると面白い。主人公(CV.鈴村健一)はステラって言うし。




でも所詮はPS2以降のテイルズ。ファンタジアには勝てない!


私的テイルズ不等式

ファンタジア>>>>エターニア>>シンフォニア>>>>>デスティニー>レジェンディア>デスティニー2>リバース

そうそう。「新谷良子」いれとかないと。なぜなら某ラジオで良子ちゃんは暇なときにはてな新谷良子でチェックしてるらしいから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000061-mai-soci