仕事シゴト

新谷良子!(あいさつ)

昨日の日記で仕事のことは一切触れないといってたけど、ネタが生まれたので早速日記に書こうと思う!

それは昼、食堂で起こった。食堂に入るとTVから聞き覚えのある声が・・・・

なんとNHKの番組のナレーションを新谷真弓さんがやっているではないか。「久々にこの人の声聞いたなぁ。」
なんて心の声をはっしていたら先輩から

「このナレーション、なんかムカつくなぁ。きっとこういう人が会社で受付とかしてたら引くよな?」

とか言ってたorz。金田朋子(銀行員)や中原麻衣(OL)は声優業の前は会社員だったけどな!望月久代の双子の妹なんかも普通に働いてるらしいし。

「この声って誰かに似てるなぁ・・・・・おじゃる丸?」







・・・・・・このおっさん、一人暮らしでおじゃる丸見てるんですか?*1



ちなみにこの先輩、知ってる声優が「神谷明」だけらしいけど。

仁義無きメガネ娘論。清水愛、熱く語りすぎだよ・・・・とりあえず手ごろなところでこみっくパーティー猪名川由宇でも犯っとけ(爆)。

ことり水着エロいよことり。
そういえば初心者オタがメガミマガジンと間違って買ってきちゃう一番の電撃アニマガは今号で休刊。高い薄い偏ってるの三重苦だったからな。Vol.4まで買ってたのはMy黒歴史



http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000244

*1:私なら40過ぎても忍たま乱太郎は外せない