キラとアスランとシンと呪われし自由の翼

最近、仕事から帰ると1/100ストライクフリーダムの上翼が固定した位置より落ちてる。ポリキャップが弱いのかなぁ?それとも呪い?(何のだよ)

明日は朝から研修→飲み会なので日記更新は遅れるかも。

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
この一件のあとだから発売延期かと思ったらでてるし。

やはりあのメイド服は妄想だったのね。エルメスみたいなお嬢キャラはなんともこないのでスルーしたけど。

声優と飲み隊

かんちがゲスト。初印象が落ち着いた人とのこと・・・・それって貫禄があると、つまりおばさん化大人な女性ってことで。

今日はここで使うね、新谷良子

今回のモノマネネタ「学園長」はマジで似てないと思いました。さすがに難しいけど。ちなみに私は静岡に引っ越してから新幹線以外の電車に乗ったことが無いのでご当地ネタはわかりませんでした。それにしても・・・・



アナログ人間小林ゆうさん萌えーーーーーーーーーーーー!!!!!



あぁ、ゆうさんに携帯を手取り足取り教えてあげたい。。。。

植田佳奈を信じるな!清水愛を信じろ!!

さおりんかわいいよさおりん。来週からは小清水くるのか・・orz


http://www.gameiroiro.com/2005/0902-2.htm