大きくなっても頭脳は子供

今日から新学期だね、新谷良子!!(あいさつ)

友人Iが「名探偵コナン」を某ブックオフで45巻までをまとめ買いしたそうだ。
理由は
















ツンデレがたくさんでてるから!





・・・・・・・・・・たしかに灰原哀ちゃん、妃弁護士(蘭の母親)を筆頭によりどりみどり五月緑だけど・・・・・

ツンデレ好きの方、お試しあれ?


http://www.negima.ne.jp/event.html
というわけで郵便局逝って来ました。外道乙女隊友達が変わりに。
後は10月29日までに抽選漏れの電話が来ないのを祈るだけ。

るろ剣連載開始とプレステ発売って同じ年なんだ。両方とも買ったのは翌年だよ。

ゴットアイス!(GA)おかしい、1ヶ月聞いているのに今だ面白さがわからん。良子+ゆかりん+さおりんのときはあんなに良かったのに。。。

今週はうさたん師匠ないのかぁ、微妙に楽しみだったのに。

最終回ですから、残念!!ぶっちゃけ感動もしないし、小林かわいいよゆうさんなのでこっちはどうでも良かったり。

次回最終回。いきなりですか。おたっきい佐々木と若ゆかりん目的で聞いてたけど。でも木曜に聞くラジオが減って個人的にはOK

今更聞くと御主人様コンビ+かほるんに聞こえる。

よくよく考えたらこれDVD未発売話か・・・・すげいなぁアニメイト