キャスト、それが第一だ!

http://www.hantsuki.com/
キャストが載ってないけどあやちーだよね?

http://www.game-style.jp/soft/200509/07/01ksa_le.php
数ヶ月前に捕まった王子も買うんだろうなぁ・・・マスコミがネタにするかどうか期待

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50063918.html
私はOVA天地無用!魎皇鬼第1期シリーズ。やっぱり美少女ラブコメは基本でしょう!

結局このシリーズキャラソンと言うより声優ソングだった気がする。でもドラマは極上に面白い。百合でブラでパヤパヤ。




って、ハッピーエンドじゃないのかよ!!!

このネタ、某ラブひなの14話

ミルフィーベスト買おうかなぁ・・・。ところでアレは鈴凛

「死」−それはゲームオーバー。「顔」−それは死を意味する(笑)。ゆかりんに薬を買ってあげたい今日この頃。

私もますみんトークさえきければいいよぉ!

ドラゴンクエストでなりたい職業・・・微妙に死にかけたそれでいてさほど重要でない情報を提供してくれるじいさん・・・・







にはなりなくない。

個人的にはどっちもお馬鹿


http://www.evangelion.co.jp/