しがらくもヒマな週末

今週末は選挙に行く以外はまったく予定がなく、夏休み以来久々にゆっくりできるv。来週からは飲み会や通院や研修やイベントでゆっくりできる土日は11月中旬かも・・・

  • [戦利品]電撃PS

最近電撃4コマ読むの減ったなぁ。
新作紹介で極上生徒会が「B」だった。意外、こういうのってCでぼろくそに短所言われてるけど。にしても1/3は共通ってことか・・・orz

相沢家のえとせとら:またまた姉妹ものですか・・・でも面白いからいいやv

フラゲこの土日に読む予定。感想は後日。
→読んだ。せっかく地元浜松が出てくるから巡礼と思ったけど、これじゃ無理ですな。

コミックス1巻、連載は電撃大王が立ち読みできるときのみだったのでついでの記念に購入。意外と知ってる話多いなぁ・・・(^^;

おしりのツッタ水樹奈々にハアハア

私もB型でも財布はきれいだし、友達からは「掃除趣味」とか言われるし。ほっちゃん、俺が掃除してあげるよ!!

そろそろ新谷良子は見てくれたかな?

今回は結構まともな絵だった思うけどな・・・ゆうさん〜私のところにアシきて〜


http://maruura.exblog.jp/2211685