決戦!主婦VSエンジニア!!

↓の戦利品を手に入れるため、書店+CDの店へ!
とりあえず声優グランプリでも立ち読み〜ほちゃが表紙か〜♪萌え〜〜
なんていつもどおりやってると、横からおばはんの手が!しかもそのおばん、本日発売の主要アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」を全部手にとってるし・・・




このおばちゃん、同類か!!(しかもメガネ主婦)


こっちも負けじと「アニメディア」「トランジスタ技術」「これが私の御主人様 CHARACTER ALBUM “MITSUKI”」と現在のアキバを総称するもので対抗!
本来ならここで同じレジに並び店員さんに「どっちが印象に残りましたか?」とか聞いてみたいところだけど、




見た目とのギャップの時点で負けが決定してますから!!残念




後、このおばちゃん10歳くらいの息子がいて息子がほしがってるコミックは買ってあげないというジャスティスっぷり。
あ、コンプティーク立ち読みするの忘れたorz

PS.住民票の移しの関係で今回の選挙は前日前投票になったので世間より一足早く投票して来ました。

ずいぶん構成がかわったなぁ・・。ところで静岡では種死が1週遅れの放送なのに最終回は同じ日。最後は1時間SPってことですか?
http://www.saiani.net/article/6752801.html

職場でOrCAD9.2or7.2使っている今日この頃。10.0は導入されるかなぁ。回路規模に制限がかかるからメーカーによっては現状このままのところも。

川澄綾子清水愛の曲が入ってるとまほろやこの醜をおもいだしますなぁ。ドラマ的にはIZUMIより出演陣が増えてるしいい感じですよ。愛情のカタマリは姉の勝ちで。


http://anime18kin.sakura.ne.jp/daial01.htm