選挙結果

選挙まとめ
今回のデータはリアルであったことの無いメル友に以下の質問をしてみました。
1)選挙逝きましたか?
2)1)で逝ってないと答えた方、行かなかった理由を教えてください、面白く。

結果

投票率  50%
まあこんなもんでしょ。ひきこもり予備軍&私のメル友の肩書きのわりにがんばったよ。

理由  面白くと書いたのに面白くない回答をした人はのせてません
MMOの世界にいた
・朝ネテ起きたら久米さんがTVに出てた
・ひきこもりだから外に出ない
・投票所(小学校)に逝ったら警察に捕まると思ったから
・選挙って何?

以上、面白かった&想定内の回答ありがとう>メル友の方々

フェチ論議。膝の裏フェチはなんとなくわかるな〜まぁ、私的一番は声フェチだと思うな。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050912
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/theme/theme.htm