極上なゲーム

アマゾン、グッジョブ!!
明日発売のPS2極上生徒会が明日来ます!ゲームなら大概発売日発想なのにめずらしいな〜此花4以来かなぁ。TORのときは発送されてから3日かかったし。
なぜか別途注文した極上攻略本&おくさまは女子高生OPは今だ発送せずorz
まあこっちは攻略しないキャラ(みなもとか)のCG観賞用に使うんだけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/13/news081.html

魔法先生ネギま!:刹那を中心に作風のVerが上がったように思われ。
スクールランブル:伏線でまくりで俺のお嬢が・・・
・コマコマ:やばいよやばいよ〜後ろに来たよ〜

ハヤテのごとく!:すげぇなできるシリーズ。ナギがこけるのとエヴァがこけるのは同じ理由?


http://www.h-opera.com/
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050914.html