極上生徒会-まとめ-

極上生徒会-まとめ-
黒田洋介が脚本だから絶対、プッチャンの謎は謎のままだと思ったんだけどなー。おねがいツインズの3人の目が同じなことや両親の生い立ちなんかを謎なままにするような人なんだから・・・(おかげでマンガ版はそこそこ語ってたけど)
総括は1月にします。なぜならDVDが全巻でるのは1月だから!ハイ、決定!!(みなも風に)実際、映像特典も気になるしね〜1巻でゆかりん1位が決まったしまったのは黒歴史
ちなみに1話を見直すと、伏線と思われるのは
1話:
プッチャンの謎は謎のまま
文通相手は奏会長
りのが生徒会に入れたのは歩の組織票or奏の組織票
シンディ役が川上とも子なのはのちにたくさんしゃべるから
隠密は最終回で正体明かす

だったのが26話を見ると
26話:
×プッチャンはりのの兄哲也
○文通相手は奏会長
△奏の支持でアユちゃんはアイドル忍者隠密
○25話でたくさん(?)しゃべるため
△中盤で明らかに

アマゾンで予約すればちゃんと初回がきました。この収録数でカードつきなら確かに初回は赤字覚悟で生産枚数少ないかもなぁ。

わかる人にはわかる、清水愛の「ユウスケ」にハアハア。

ギリギリがんばる新谷良子にハアハア。隠れオタは疲れると思う・・・。

俺もゆかりん流しそうめんやってほしい〜

ほっちゃんのバカップルにハアハア。

いや小清水とは歌わなくていいて。さおりんはソロが一番!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E4%B8%8A%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%BC%9A