MK5(古っ

月末ですね。上期も終わりですね・・・明日、何かやります(注:犯罪じゃありません)

専門書をアマゾンで買いました。今日、ペリカンが来たらしくよく見る不在連絡表が届いてました。来たのが12時らしいのでドライバーの携帯にせず、営業所に電話しました。









15分かけ続け、やっとでました。ちなみに電話が繋がったのは18時30分、営業時間は20時までです。



キレかけました。確かあそこは電話2台。常時4人が待機しているはずです。さらに折り返し電話しますのでと言われたのに、



いまだきません!!→1時間たったのでこっちから電話しました。うろたえるペリカン、でなんと




「折り返し電話します」



だ・か・ら、その電話がこないから電話してるの!!!!でこっちが怒っているのが通じたのか、特別に配達してくれるとのこと。あいかわらずペリカンは使えません。

目が悪いと闘わない。じゃあ成瀬川なるは?

あのCDよくHMVで売ってたなぁ。浜松は2件逝ったけどどっちのHNVにもなかった。あ、ちなみに私は買ってない。

私もあんこはこしあん派。

やべー俺もこのせつごっこしてー!!刹那とじゃなくてゆうさんと!!!

この3人じゃゆかりんやる気なくても大丈夫だな〜(笑

そりゃ即売会のブースにアイドル声優がいりゃ混乱しますわ。鷲崎&おたささは普通にいるけど。

  • [まとめ]今月の戦利品(定期購読を除く)

・コミック
テニスの王子様30
フルーツバスケット18
さよなら絶望先生
おねがいツインズ
極上生徒会
よりぬき苺ましまろ

・攻略本
極上生徒会 PS2 ビジュアル ファンブック
テイルズオブレジェンディアコンプリートガイド

・PS2ゲーム
極上生徒会

・TCG
Dimension0 ビフォア・センチュリー ストラクチャーデッキ 〜0次元の胎動〜

・CD
これが私の御主人様 CHARACTER ALBUM “MITSUKI”
極上生徒会 極上ドラマ&サウンドトラックVol.2
極上生徒会キャラクターシングルVol.3 飛田小百合 角元れいん
ミルフィーユTHEBESTトラトラミルフィー
おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」
アイドルマスタースターピース01~天海春香萩原雪歩秋月律子~

・小説
半分の月がのぼる空

・DVD
魔法先生ネギま!
極上生徒会


http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/diary/kakazu/86/kakikomitai3.cgi
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AU1OF0/qid=1128076242/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6257662-4794704


http://www.icis.jp/research/ima_base.htm

http://www.icis.jp/research/ima_s.htm

http://www.icis.jp/research/ima_p.htm

http://www.icis.jp/research/ima_r.htm

http://www.icis.jp/research/ima_q.htm