来年のことを言うと鬼が笑う

PS2極上生徒会で動作確認

あ〜昨日って1日だから映画1000円だったのね・・・忘れてたorz。
昨日なんてアイマスやって友達と回転寿司くいに逝って、eラーニング研修受けながら、





劇場版ナルト第1弾&劇場版ガッシュ第1弾のTV放送を録画したビデオ見たたよorz


まあ、映画なんてあんまり見る人じゃないんですが・・・ここ最近見た映画といえば
鋼の錬金術師
・容疑者室井慎次
交渉人真下正義
踊る大捜査線
踊る大捜査線
金色のガッシュベル101番目の魔物
あずまんが大王サクラ大戦スレイヤーズデ・ジ・キャラット×4回

なんですが。スゲー平均すれば1年1本ペースだけど、公開順でみると踊る1の次に見た映画は踊る2だしー!!ちなみにあずまんが〜が4回なのは舞台挨拶2回と男友達と1回、腐女子と1回。

昨日のことを言うとラムちゃんが笑うというので・・・今日はマン喫逝ってジャぱんの14〜とガンバの後半とうえきの法則をサンデーだから読んできた。その後、隣のゲーセン逝ってアイマスやって買い物して午後から引き続き研修してた。
こうして考えるとこの2日間町内から出てないぞ(笑。

メールが来たから3プレイしてきた。さすがに2週目ということで活動7週目にしてオーディション1位でEランクに昇格。ファン数も10129人になりました。

届いたー。これでコンセントがあればゲームができ、DVDが見れます。とりあえず、PS2極上生徒会で動作確認
さらにダメ人間に近づいた


http://asame2.web.infoseek.co.jp/seedf.html
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2x/