出会いがあれば別れがあるさ

リリカルなのはA’sアイキャッチ

種死の再放送が決定したようで・・・関東では10月5日からですか。間髪をいれずシンちゃんの活躍が見れるんですね。後、へたれてないアスランとか、まだ恋愛してないルナマリア様とか、キラがでてなかったり・・・


一部の地域では8日が最終回なんですけどね!!



まあいいや、どうでも3つめあるし。それにしても先週まであんなに極上極上といっていたのに基本的に極上生徒会民族は魔法少女リリカルなのはA's民族に大移動してますなぁ。
前シリーズは見たけど、正直単純にゆかりん魔法少女やれて良かったねとはいえない。テーマが重過ぎて大きなお友達にしか通用しないから。やっぱりたかが火事になっただけで最終回になってしまうサリーちゃんのようなものをやってほしいのですよ、ゆかりんには。
朝から何熱く語ってるんだろう・・orz*1

もうちょっとかおるんがメジャーだったらマジで35歳だと思う人いるだろうなぁ。

紹介文に
>この世の中の事を何も知らないソルティこと斉藤桃子に、この世の中の事をなんでも知っ>てるローズこと、浅野真澄が一般常識を植え付けてあげようというコーナーです!!
て書いてある。どこからツッコんでいいのやら・・・
んで聞いてみた。どうみても浅野真澄はみんなからなめられてる。ますみん面白いよますみん


http://www.agqr.jp/
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000301

*1:これを書いたのは朝6:30だったりする